こんにちは!新宮地域の小池です。12月号

こんにちは!
新宮地域の小池です。

リニューアルオープンした松山三越B1F
THE CENTRAL MARKET
にて試飲会を開催!
新宮茶のほかにも、松山の雑貨ブランドさんや高知の鰹節など、こだわりの詰まった商品が勢揃い!
雪も降るほど冷え込んだ1日でしたが、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


12/20に勉強会として、高知県の沢渡茶・霧山茶の見学へ行ってきました!

沢渡では、新宮と似た状況ながら、地域が一体となることでより産業が維持しやすい環境を構築されていました。
霧山は四国一を誇る大規模茶畑を有する場所で、まるで静岡かと思うほど一面に広がる畑に感動。
過去の歴史や変遷について伺うともに、自治体や県との連携、体験コンテンツの拡充など、学びの多い1日となりました。

四国中央市の一大イベント、書道パフォーマンス甲子園の公式PVが完成しました。
市役所から依頼を受け、制作に携わらせていただきましたが、大会の魅力や感動、迫力が伝わるPVとなっています。

ショート版とロング版の2本立てですので、ぜひご覧ください!

 

早くも年の瀬。

2021年は自分の人生の中でも大きな転機となりましたが、多くの方にご協力いただき、またご縁に恵まれて、協力隊として想像以上に様々な活動をさせていただきました。

改めて感謝申し上げます。

 

移住当初に掲げた「お茶産業を持続可能な産業へと転換するための段階的なデジタルマーケティング」

2022年は、こちらの目標に向けて大きな一歩を踏み出せるよう、販売・生産含めて産業全体で変革の1年にしたいと考えています。

 

焦らず、ただタイミングは逃さず、着実に前へと進めていきます。