こんにちは!新宮地域の小池です。9月号

こんにちは!新宮地域の小池です。
新宮も少しずつ秋めいてきました。
僕の住んでいる場所はもう朝晩寒いくらいです。

まずは9月のトピックからご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

新宮の茶屋、大西茶園を象徴する新しいロゴが完成しました!

大西茶園らしい渋かっこいいデザイン!
ロゴを決めるにあたり、細かい部分を相談しながら進めました。

 

 

 

 

 

 

そして、早速こちらのロゴを使ってパンフレットを制作!
新オープンしたエフ・マルシェ(フジ四国中央店)に飾っていただいてますので、ぜひ立ち寄られた際はご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

9/1(水)にあいテレビの「よるマチ!」で新宮の脇製茶場が取り上げられました!

お茶が大好きな中学生の小雪さん
新宮茶をふんだんに使ってオリジナルのブレンドほうじ茶をつくりました。

脇製茶場ではこれまで試したことのないブレンドで新たな発見も…!

9月のトピックは以上です!

そのほか個人的な活動としては、ようやく段階的なDXに向けて、脇製茶場、大西茶園の両社にて施策をスタート。
具体的には、商品写真の刷新や通販サイトの整備などです。
※サイト整備は協力隊業務外

また、来年春からスタートする新宮・嶺南地域の新ブランド茶。
より地域の強みが活かせるよう試行錯誤しながら、現在ロゴやパッケージ、商品展開など考案中です!
こちらも乞うご期待ください!

▽Instagramで新宮や新宮茶について紹介しています!
チェック&フォローいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/shingu_cha/