こんにちは!新宮地域の小池です。10月号

こんにちは!
新宮地域の小池です。

 

 

 

 

 

 

ようやく秋になったと思ったら、家の中はすでに室温が5℃くらいまで冷え込み(冷蔵庫を下回りました)、コタツやヒーターが欠かせなくなりました。1月、2月ごろはどうなってしまうのか、今から少し怯えてます…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑画像クリックでリンク可能)
10月ですが、個人的に携わっている書道パフォーマンス甲子園のInstagramがスタートしました。

四国中央市が全国に誇る一大文化イベント!
より多くの方にこれまでの作品や高校生たちの日々の活動をご覧いただけるように、SNSでご紹介させていただくことになりました。
2022年は記念すべき15回大会ということで、魅力的なコンテンツも企画中です!
随時Instagramでも最新情報を発信していくので、ぜひチェックいただければと思います!

 

 

 

 

 

 

10月26日に松山の三越地下1階にてライフスタイルマーケット

「THE CENTRAL MARKET」がオープンしました!

生産者さんの想いに触れ、体に優しい食について考える新しいデパ地下。
新宮茶もお取り扱いいただいており、ほかにも本当にこだわりの詰まった魅力的な商品ばかりなので、ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑画像クリックでリンク可能)
▽Instagramで新宮や新宮茶について紹介しています!

チェック&フォローいただけると嬉しいです!