【協力隊ブログ】体験型農家レストランの予行練習をしました

<古沖 隊員>

今年の夏は暑いですね。私は連日の畑作業で暑さに慣れたのか、山なので朝晩は若干涼しいおかげか、今年は、エアコンを使わずに夏を乗り越えられそうです。
ですが、残暑も厳しそうですので熱中症にはまだまだ注意が必要ですね。

/21(火)に、真観寺の境内を使わせていただき、ピザ作り体験と、畑での収穫体験を行う予定で、そのピザ作りの予行練習を行いました。

ピザ窯で次々に焼いていきました。

ピザ焼きのほうは、協力隊の菊池隊員が担当してくれているのですが、おいしく焼きあがりました。

当日もおいしいピザを召し上がっていただき、楽しんでいただけるように、準備等がんばってまいります。

協力隊ブログ一覧