四国中央市中学校総合体育大会が開催

新しく更新した動画を紹介します。

7月20日~30日にかけて市内で中学校総合体育大会が開催されました。

20日は、陸上競技の部
21日は、バドミントンの部
22日は、水泳競技の部
27日~28日は、サッカー、バレー、ソフトテニス、軟式野球、剣道、柔道
29日は、バスケットボール、ラグビー、卓球女子
30日は、バスケットボール、卓球男子の部が開催され、中学校総合体育大会のすべての競技を無事終えることができました。
選手達は、自己ベスト更新や優勝を目指して日頃の練習の成果を最大限に発揮していました。また、3年間ともに頑張ってきた仲間達と喜び合ったり、悔しがったりしている姿を見て、こちらも思わず胸が熱くなってしまいました。

新型コロナウィルス感染症の影響で当初は開催できないかと思っておりましたが、3年間部活動に励んできた中学生の皆さんの集大成となる中学校総合体育大会が無事に行えて本当によかったです。今回の経験を活かして、高校、大学とさらなるステージで活躍していく為の一つの糧になればいいなと思います。

この様子を是非動画でご覧ください!
※「四国中央市中学校総合体育大会」をクリックしてください。