しこちゅ~ほっこリナイト最終日が開催!

新しく更新した動画を紹介します。

梅雨の影響で当初の予定とは日程が変更されましたが、7月31日にしこちゅ~ほっこリナイト最終日が開催されました。

今回のテーマは「書道パフォーマンス!」です。しこちゅ~ホールでは三島高校と川之江高校の書道部による書道パフォーマンスがスクリーンに投影されました。さらに、今回の書道パフォーマンスでは、昨年の書道パフォーマンス甲子園で優勝した松本蟻ケ崎高校の書道部のみなさんとも中継を繋ぎ、遠く離れた長野県松本市からも書道パフォーマンスを披露して頂きました。

今年は書道パフォーマンス甲子園が中止となり、全国の書道部の皆さんはとても悔しかったと思います。今回のしこちゅ~ほっこリナイト最終日での書道パフォーマンス中継は、書道パフォーマンス甲子園のような全国規模のものではありませんでしたが、三島・川之江高校と松本蟻ケ崎高校の書道部員の思い出に残るイベントになったのではないかと思います。

この様子を是非動画でご覧ください!
※「しこちゅ~ほっこりナイト 4日目」をクリックしてください。