市内小学校で運動会

新しく更新した動画を紹介します。

9月20日四国中央市内の各小学校で新型コロナウイルス感染症対策を行いながら運動会を開催しました。
 
運動会では、定番の徒競走やリレー、各学校ならではの趣向を凝らした競技や息のあったダンスを披露するなど練習の成果を発揮していました。気持ちの良い秋晴れで運動会日和になったこの日、児童たちは保護者の拍手に答えるように元気いっぱい競技にのぞんでいました。

今年は、いつもとは少し違う一年になり、夏休みにお孫さんに直接会うのがなかなか難しかったのではないかと思います。ぜひ、市内にお住まいの方もそうでない方も、今回の運動会の映像を通してお孫さんたちの成長した姿を見てみてください。
 
この様子を是非動画でご覧ください!
※「市内小学校で運動会開催」をクリックしてください。