敬老の日に花火打ち上げ

新しく更新した動画を紹介します。

9月21日の敬老の日、市内4箇所で花火が打ち上げられました!これは、四国中央市が敬老の日を祝う目的で企画したもので、新型コロナウイルス感染症対策のため、開始5分前まで市民には予告をせず、午後8時から川之江浜公園、伊予三島運動公園、寒川豊岡海浜公園、やまじ風公園と順番に花火が打ち上げられました!

四国中央テレビではそれぞれの打ち上げ場所付近と恋人の聖地として知られる具定展望台から生中継で花火の映像をお届けしました。

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、イベントが軒並み中止となっていますが、合計300発の色鮮やかな花火が川之江、三島、土居で打ち上げられ、市民の方も少しでもお祭りの雰囲気を感じれたと思います。

この様子を是非動画でご覧ください!
※「敬老の日に花火打ち上げ」をクリックしてください。