令和2年度あったかしこちゅ~事業 若者と企業のオンライン交流会が開催されました!!

新しく更新した動画を紹介します。
2月14日、「令和2年度あったかしこちゅ~事業 若者と企業のオンライン交流会」が実施されました!
また、パネルディスカッション「第1部 経営者・人事担当編」「第2部 女性社員編」を四国中央市youtube公式チャンネルからライブ配信されました。
編集した動画も四国中央市youtube公式チャンネルに掲載されているみたいなので、市内へUIJターンを考えている方は是非ご覧になってみてください。
四国中央市の企業の魅力が知れるイベントだったと思います。(^^

なお、14日から21日までの間、参加企業とオンライン面談を希望される方は、オンラインで面談を実施することができるので、是非申し込んでくださいね♪

この様子を是非動画でご覧ください!
※「あったかしこちゅ~事業 若者と企業のオンライン交流会」をクリックしてください。