協力隊ブログ『祝卒業!!ありがとうございました』

 

こんにちは、新宮地域の青木です(^^)/
331日をもって、地域おこし協力隊の任期満了となり、卒業しまーす!!!
3年間いろんなことがありました・・・
皆様には大変お世話とご心配をおかけし、お騒がせしました。
本当にありがとうございました (;^ω^)

写真は326日に市長に活動報告をした時のもの。
隣にいるのは新任の協力隊・小池さんです。(お茶のPRや情報発信担当で、名古屋出身です(^^)/)

パワーポイントで今までの活動や成果を報告しました。
プロジェクターとパソコンの連携が上手くいかず、映像が映らなかったり、かなり冷や冷やしましたが、なんとか実施出来ました。


また、部屋には今まで製作してきた協力隊新聞も展示して下さいました。

 

並べてみると、はじめと最後のデザイン、イラスト等のクオリティの差に我ながら笑いがでてきます。
この3年間、いろんな新聞やバナー、パッケージデザインなどいろんなものを製作する機会に恵まれ、貴重な体験をすることが出来ました。
本庁5Fから見える景色は、3年前採用頂いた面接のときと同じで、なんだか切なくなりました(/_;)

 

この時は愛媛新聞に取材いただき、記事になりました。