【動画更新】月待ちこんさ~と♪~和楽器の調べと共に~

新しく更新した動画を紹介します。
 6月25日、しこちゅ~ホール(四国中央市市民文化ホール)でボランティアグループ「わおん~♪」による「月待ちこんさ~と♪~和楽器の調べと共に~」が開催されました!コロナ禍で旅行に行けない分、音楽で旅した気分を味わってもらおうと、旅をテーマに、篠笛や琴、フルートなど様々な楽器で演奏し、それぞれの音色に合った曲を披露していました。 会場となったしこちゅ~ホールのエントランスには、心地よい音色が響き渡っていました。

この様子を是非動画でご覧ください!
※「月待ちこんさ~と♪~和楽器の調べと共に~」をクリックしてください。