「若者と企業の交流会in松山」を開催します!

四国中央市では、当市内への若者のU・I・Jターンを促進するため、
「若者と企業の交流会in松山」
を開催します!
県外の学生さん最大2万円の交通費補助が受けられます!
(詳細はこちら

■「若者と企業の交流会in松山」概要
〇開催日時:令和4年2月5日(土)
〇会場:愛媛県県民文化会館(愛媛県松山市道後2丁目5-1)
〇対象者:四国中央市内へ就職を考えている若者
〇タイムスケジュール:

※第3部では、ジョブカフェ愛Work 特設相談ブース(予定)の設置や、愛媛県産業人材課による奨学金返還支援制度の説明を予定しています。

■申し込み方法

参加希望者は、こちら(当日参加用)から必要事項をご記入の上、お申し込みください。
※お申込みいただいた情報は参加企業と共有させていただきますので予めご了承ください。

■後日の面談について
「当日会場へ参加できないが、市内企業と交流がしたい方」、「会場に参加したけれど希望する企業と
話が出来なかった方」を対象として、以下のとおり後日面談を実施します。
〇後日面談可能企業:第3部に参加する企業に加えて、以下2社が受入可能
 ・株式会社四国中央テレビ
 ・社会福祉法人まこと
〇申し込み方法:こちら(後日面談用)から必要事項をご記入の上、お申し込みください。
※お申込みいただいた情報は後日面談対応企業と共有させていただきますので予めご了承ください。

※パネルディスカッションは、当日市公式Youtubeチャンネルでライブ配信するとともに、イベント終了後も、市公式Youtubeチャンネルに掲載しますので是非ご覧ください。