【動画更新】「令和元年度 成人式」が開催されました!

新しく更新した動画を紹介します。
1月13日の成人の日を前に、5日、一足早い令和最初の成人式が開催されました。四国中央市では毎年、年末年始の帰省の時期にあわせて、成人式が行われています。これまでは、川之江・三島・土居・新宮の各地域それぞれ別々に行われていましたが、今年は、昨年夏に開館した「しこちゅ~ホール」で2004年の市町村合併以来、初めての合同開催となりました。
会場には色鮮やかな振袖や袴、スーツ姿の新成人たちがあふれていました。将来の夢は模索中といった声も多い中、自分の夢に向けて勉学に励んだり、社会人としてさらなるキャリアアップを目指すといった新成人がいたり、それぞれの目標を胸に新たな一歩を踏み出していました。
令和時代の四国中央市を支える若者たちの活躍が期待されますね!

この様子を是非動画でご覧ください!
※「令和元年度 成人式」をクリックしてください。